『ジャストダンス2021』はキッズも楽しめる?評判もご紹介!

スポーツゲーム

今回は人気ダンスゲーム『ジャストダンス2021』は子供も楽しめるのかをご紹介します。

世界中で大ヒットしている人気のダンスゲーム『ジャストダンス2021』は本格的なダンスを楽しめるのですが、その一方で本格的なら子供には難しいのではないかと思う人いると思います。

そこで『ジャストダンス2021』はキッズも楽しめるのかやその評判もご紹介していきますので、どうぞ最後までご覧ください。

こちらもチェック!

『ジャストダンス2021』は難しくて踊れない?収録曲は?
人気のダンスゲーム『ジャストダンス2021』は難しくて踊れないんでしょうか?!ダンスができなかったら踊ってはいけないなんてことないですよね! ダンスが最高に楽しめる曲もたくさんありますよ! 今年は自宅で思いっきり踊って楽しみましょう!
『ジャストダンス2021』はダイエットにおすすめ?スイッチとPS5の違いは?
今回は人気のダンスゲーム『ジャストダンス2021』についてご紹介します。『ジャストダンス2021』は自宅でゲーム機を使用してダンスができるという人気のゲームなのですが、『ジャストダンス2021』はニンテンドースイッチやPS4・PS...
しんぺー

スポーツを応援する整骨院院長です。
ブログを通してあらゆるスポーツを応援します。
できるだけわかりやすくシンプルに!

しんぺーをフォローする

ジャストダンス2021は子供も楽しめる?

『ジャストダンス2021』フルソングリストトレーラー

ジャストダンスは様々なゲーム機から発売されている人気のダンスゲームで、世界中で累計7000万本も売れ、1億3500万人以上がプレイしています。

気軽に自宅でダンスできるので、おうち時間がどうしても増えてしまうこの時代にはとてもおすすめのゲームです。

ジャストダンスにあるキッズモードとは?

キッズモードとは子供が楽しめるキッズ用の曲を使いダンスが出来るモードです。

曲がキッズ用になるだけでも、子供は楽しく踊れるのでないでしょうか。

さらに振り付けも、かっこよく踊るというよりも健康的に体を動かす事を目的としたような振り付けになっているので、子供の運動不足解消にもおすすめです。

家族で楽しめる?

ジャストダンスはスマホもコントローラー代わりになるので、コントローラーが足りなくなる心配はなく同時に6人まで踊ることが出来ます。

みんなでワイワイ踊っているとリビングがダンスホールに早変わりです♪

家族みんなで楽しく踊りながら楽しいおうち時間を過ごしましょう!

体験版はあるの?

各種プラットホームで体験版を配信していますので、まずは体験版で楽しんでから購入を検討してみるのもいいかもしれませんね♪

ジャストダンス2021
究極のダンスゲーム『ジャストダンス2021』には、Lady Gaga Ariana Grandeの「Rain On Me」、NCT 127の「Kick It」、BLACKPINK x Selena Gomezの「Ice Cream」をはじめとするトップチャートの新曲が40曲登場。ダンスパーティーを開いて友達や家族と楽...
ジャストダンス2021 ダウンロード版
任天堂の公式オンラインストア。「ジャストダンス2021 ダウンロード版」の販売ページ。マイニンテンドーストアではNintendo Switch(スイッチ)やゲームソフト、ストア限定、オリジナルの商品を販売しています。

こんな人におすすめ!

ジャストダンスは運動不足の方やダイエットしたい方にもおすすめです。

ダンスは想像以上に運動量が激しいので、自宅にいながら本格的なフィットネスをすることできます。

また外出するのがめんどくさい方や、ダンスを見られるのは恥ずかしいという方でも自宅であれば思う存分ダンスできますよね!

さらに子供と遊びながら自分の運動不足の解消やダイエットにもなるので、一石二鳥のダンスゲームですので、ぜひジャストダンスでダンスしてみて下さいね!

ジャストダンスの評判は?

まとめ

いかがでしたか?

『ジャストダンス2021』は子供でも楽しめるのかをご紹介しました。

自宅にいながら大人から子供まで本格的なダンスを楽しめそうですね!

特にキッズモードであれば子供もノリノリで楽しめるので、今年の冬は自宅で家族みんなでダンスをして楽しんでみて下さいね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

  1. […] 今年は自宅で思いっきり踊って楽しみましょう!sports-ouenblog.com2020.12.18 『ジャストダンス2021』はキッズも楽しめる?評判もご紹介!大人気ダンス… […]

  2. […] 『ジャストダンス2021』はキッズも楽しめる?評判もご紹介!大人気ダンス… […]

タイトルとURLをコピーしました