【女性限定】ダイエットで失敗したくない方必見!東京でおすすめのパーソナルジムをご紹介!

ダイエット

今回はダイエットに失敗したくない方におすすめのパーソナルジムをご紹介します。

ダイエットにチャレンジした事ある方多いと思いますが、一方で失敗してしまったりリバウンドしてしまった方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は東京でダイエットにおすすめのパーソナルジムをご紹介しますので、どうぞ最後までご覧ください。

こちらもチェック!

しんぺー

スポーツを応援する整骨院院長です。
ブログを通してあらゆるスポーツを応援します。
できるだけわかりやすくシンプルに!

しんぺーをフォローする
【女性専用】本気でダイエットしたいならパーソナルジム一択?大阪にあるおすすめジムをご紹介!
ダイエットを絶対成功させたい方はパーソナルジムでトレーニングしてみませんか? 女性専用のジムをご紹介しています!
【女性向け】Lime(ライム)パーソナルジムはどんなジム?評判は?
女性に人気がある都内を中心に展開する『Lime』パーソナルジムの評判や特徴をご紹介しています!

ダイエットに失敗したくない!東京でおすすめのパーソナルジムをご紹介!

TumisuによるPixabayからの画像

ダイエットは難しい?

ダイエットにチャレンジした事ある方であれば分かると思いますが、ダイエットってとても難しいですよね!

〇〇ダイエットというのがいつの時代にも話題になり流行りますが、実際そんな簡単なものではなく、一時的に痩せてもすぐに逆戻りしてしまいますよね!

ダイエットとは体を変化させる事です。

体を変化させるためには今まで積み重ねてきた堕落した食生活や運動不足等根本的な事から変えていき、日常生活から変えていく事によって少しずつ体が変化していきます。

これは今までの楽していた生活から変えて行かないといけない事なので、とても難しい事だと思います。

もし簡単にできるのであれば、ダイエットしようと思うような体型にはなっていないですよね!

入り口は簡単だけど成功させるためのハードルが高いのがダイエットなのです。

成功してもリバウンドしてしまう?

もし1年間一生懸命ダイエットに取り組んで成功したとしても残念な事に多くの方がリバウンドしてしまいます。

どうしてもがんばった反動や、目標を達成したことによってスポーツジムに通うのを辞めたり、元通りの生活に少しずつ戻ってしまいます。

体型を維持するためにはダイエットの為に変化させた生活をある程度維持していかなければあっという間にリバウンドしてしまいます。

ダイエットは改善した生活を維持するのがとても大変です。

ダイエットに必要なのは食事管理?運動?

ダイエットは食事管理も運動もどちらもとても大切です。

消費するカロリーを上げたり、基礎代謝量を増やし太りずらい体にするためには運動は必要不可欠です。

そして運動たくさんしたからといって食事は好きな物を好きなだけ食べて良いという事にはなりません。

バランスよく必要最低限の食事を摂り、管理する事によって少しずつ体が変化していきます。

パーソナルジムってどんなところ?

パーソナルジムとはトレーナーとマンツーマンで一緒にトレーニングしてくれるジムの事です。

パーソナルジムでは完全に個人と向き合って指導していくので、それぞれの目標に向かって最短距離でトレーニングを行ってくれます。

ダイエットが目的であれば効率よくトレーニングをしてくれるのはもちろん、食事管理や指導も一緒に行ってくれる所がほとんどです。

細かいところの指導や、きついトレーニングや食事指導で挫折しそうになってもトレーナーが見てくれているという気持ちから頑張れるというのもあります!

またトレーニング終了後にリバウンドしない為の指導もしてくれるので、ダイエットや体作りにとてもおすすめです!

Limeパーソナルジム

二の腕が痩せる簡単トレー二ング|神楽坂・飯田橋でパーソナルトレーニングするなら「LiMEパーソナルジム」

Limeパーソナルジムは恵比寿・神楽坂・飯田橋・市ヶ谷・渋谷・新宿・目黒・三軒茶屋・代々木上原・新中野駅に店舗を構える女性におすすめのパーソナルトレーニングジムです。

自宅でもできる自重トレーニング

Limeパーソナルジムは、よくあるスポーツジムが使っているようなマシンは使わずに、自重トレーニングをメインにトレーニングをします。

そのため、自宅でもできるトレーニングが多いので、プログラム終了後も継続的に続けていくことができるので、リバウンドもしずらくなっています。

またきつすぎないトレーニングなので無理なく続けやすいという特徴があります。

無理のない食事指導

Limeパーソナルジムでは、それぞれの生活リズムに合わせた無理のない食事指導を行ってくれます。

飲み会が多かったり会食が多かったり、コンビニで済ます事が多い方、子供のご飯も筑わなくてはならない人等、それぞれの食事の形がありますよね!

そんな生活状況もしっかりと理解してくれて丁寧に話を聞いてくれるので、自分の生活にあった食事指導をしてくれるので、無理なく続けることができます。

森をイメージしたおしゃれな空間

Limeパーソナルジムの室内は、ついつい通いたくなってしまうようなとてもおしゃれな空間です。

まるで森の中にあるカフェのような空間になっているので、気持ちよく通うことが出来ます。

せっかく通って運動するのであればお洒落で落ち着く場所で運動したいですよね!

お洒落な空間でトレーニングする事で精神的にも気持ちよく運動を続けることが出来ますよ!

Limeパーソナルジムの無料体験予約はコチラ!

まとめ

いかがでしたか?

ダイエットで失敗してしまうには様々な原因がありましたね!

確実にダイエットを成功させるには素敵なパーソナルジムでしっかりとトレーニングするのがおすすめですので、ぜひ参考にしていただけたらと思います!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました