【ジャストダンス2022】で人気の曲は?評判・口コミもご紹介!

スポーツゲーム

今回は2021年11月4日に発売された『ジャストダンス2022』についてご紹介します。

ジャストダンスシリーズは長年世界中で大人気を誇るダンスゲームで今年も最新作『ジャストダンス2022』が発売されました。

毎年発売されているジャストダンスシリーズですが今作の人気の曲や評判・口コミも気になりますよね!

そこで『ジャストダンス2022』の評判や人気について詳しくご紹介しますので、どうぞ最後までご覧ください。

こちらもチェック!

しんぺー

スポーツを応援する整骨院院長です。
ブログを通してあらゆるスポーツを応援します。
できるだけわかりやすくシンプルに!

しんぺーをフォローする
【ジャストダンス2022】の発売日は?ジャストダンス2021との違いや評判をご紹介!
【ジャストダンス2022】が発売されますが今回は前作からの違いや評判をご紹介しています! ぜひご覧ください!

ジャストダンス2022

『ジャストダンス2022』は全世界で人気を誇るダンスゲームの最新作です。

画面に登場する曲と振り付けに合わせて踊り、楽しく一人でも大人数でもダンスを楽しむことが出来ます。

収録曲は40曲以上あり、日本版では一世風靡した星野源さんの「恋」も収録されていると注目されています。

更にJUST DANCE UNLIMITED(JDU)というサブスクでは全700以上の曲があるので、踊る曲に困る事はないです!

『ジャストダンス2022』を購入すると1か月のJDU 無料権が付属します。

お試し期間があるのは嬉しいですよね!

【switch】『ジャストダンス2022』をやるとダンスは上手くなるの?
世界中で人気のダンスゲーム『ジャストダンス2022』でダンスがうまくなるのかをご紹介しています!

人気の曲は?

『ジャストダンス2022』フルソングリストトレーラー

ジャストダンスではたくさんの曲でダンスできますが、その中でも圧倒的に人気なのは星野源さんの「恋」でした!

恋ダンスを楽しみに待っていた方が想像以上に多く驚きました。

その他にも「Ayo and Teo」や「Todrick Hall」も人気がありました!

その他にも最高のダンスナンバーがたくさんあるので、ぜひ自分好みの曲を見つけてみて下さい!

ジャストダンス2022の評判・口コミは?

評判や口コミはほとんどが高評価なものばかりでした。

購入前から楽しみにしていた人も多く、「待っていました!」という声が多くありました。

また恋ダンスが収録されているから購入した方もいるようでした!

いざ踊ってみると意外と踊れなかくて悔しいそうにしているツイートも見かけました。

これからダンスでダイエット頑張ろうという声も多かったです!

発売前からかなり盛り上がっていたので、期待も大きくいざやってみると期待通りだったのではないかという印象を全体を通して感じました!

まとめ

いかがでしたか?

『ジャストダンス2022』の評判はとても良いものばかりでした!

星野源さんの「恋」以外にも楽しくかっこよく踊れる最高の曲がたくさんありますので、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

  1. […] 【ジャストダンス2022】で人気の曲は?評判・口コミもご紹介!『ジャスト… […]

タイトルとURLをコピーしました