欧州美人がいっぱい?!オンライン英会話「FeliTalk」はおすすめ?

雑記

今回は美人の講師に学べると話題のオンライン英会話サービス『FeliTalk』についてご紹介します。

昔から英語を話せた方が仕事や社会活動に有利と言われており、多国語が話せる重要性について多くの人が理解していると思いますが、いざ始めてみても中々モチベーションを保つのが大変で挫折してしまった人も多くいると思います。

しかし、美人の英会話講師が教えてくれたら楽しく続けられそうですよね!

そこで今回ご紹介するオンライン英会話サービス『FeliTalk』は、美人の講師が英会話を教えてくれるとの事なので、その他の内容についても詳しくご紹介していきますので、どうぞ最後までご覧ください。

しんぺー

スポーツを応援する整骨院院長です。
ブログを通してあらゆるスポーツを応援します。
できるだけわかりやすくシンプルに!

しんぺーをフォローする

英会話が覚えられない理由は?

Gerd AltmannによるPixabayからの画像

馴染みがない

英会話は日本で生活するのに困らない英語(他国語)を習うので、そもそもあまり馴染みがないという方多いと思います。

今や小学生から英語を学校で習うようになりましたが、大人世代は中学生から習ってアルファベットから覚える程度しか英語に触れていません。

大人になり、英会話を始めてみようと思ってもそもそも体に染みついていない言語なので覚える事が苦痛に感じてしまい習得できずに挫折してしまいます。

効果がわかりにくい

いざ英会話に通って、実際に使ってみようと思っても誰に話して効果を実感しようかと考えてしまうのではないでしょうか。

生活圏や人間関係にもよりますが、多くの方が海外の人と英語でコミュニケーションを取る機会ないと思います。

そんな事実に気が付いてしまい、「こんなことなら英会話習っても意味ないじゃん!」と考えてしまう方もいるのではないでしょうか。

通うのがめんどくさくなってしまう

馴染みがなく効果が実感しにくくなってしまうと、今度は英会話スクールに通うのがとてもめんどくさくなってしまい、少しずつフェードアウトしていき、やめてしまいます。

大変で効果が実感しにくい事に対して、少ない時間を確保して自分の足で通うのはとてもつらい事ですよね!

これらの問題をある程度解決しなければ英会話を継続して身に着けることが難しいのではないかと思っています。

英会話を習得するための理想は、楽しみながらいつのまにか英会話が身に付いていたという環境を作る事です!

美人講師が人気のオンライン英会話スクール「FeliTalk」

オンライン英会話サービス「FeliTalk」とはどんなサービス?

ウクライナ美女に結婚条件を聞いた結果?

続けることが難しい英会話ですが、そんな英会話を習得したい方におすすめなのがオンライン英会話スクールFeliTalkです!

FeliTalkは他のオンライン英会話スクールとは違った大きな特徴があります。

ウクライナ美人が中心としたオンライン英会話スクール

FeliTalkで英会話を教えてくれる講師は、東欧出身の魅力な講師陣が10人以上揃っています。

もし、美人の講師に教えてもらうことが出来たら、英会話の時間が待ち遠しくなりモチベーションを保ちながらレッスンを継続できるのではないかと思います。

更に見た目だけではなく、魅力的でフレンドリーな講師ばかり採用しているので、優しく楽しくオンラインで学べます!

英語だけでなくロシア語も学べる

FeliTalkでは英語だけではなく、ロシア語も習うことが出来ます。

英語を習っていると、今度はロシア語にも興味がでてきたりする方もいるのではないでしょうか!

ウクライナの母国語であるロシア語も話せるようになれば、より楽しくコミュニケーションもとれるかもしれませんね!

ロシア語を習う機会は英語よりも少ないので、ロシア語に興味がある方はぜひチェックしてみてください!

フリートークを中心としたオリジナル教材

FeliTalkではフリートークを中心としたオリジナル教材が人気となっています。

言葉はコミュニケーションの手段なので、日常会話やフリートークでこそ本領発揮するべきものだと思うので、フリートークで講師との会話を楽しみながら学ぶ事がとても大事ですし、習得の一番の近道となります。

「もっとたくさん色んなことを話してみたい!」という思いが学ぶスピードに直結するので、他の英会話スクールで挫折してしまった方でもきっと続けられると思います!

チップ制度で講師を応援

フェリトークではレッスンの内容が良かったり応援したい場合、講師に対してチップコインをあげることができます。

チップコインは有料会員登録時に付与されます。

Basic会員は2コイン、Standard会員は4コイン、Premium会員は8コインとなっており、もしチップコインをもっと上げたいと思った場合購入することもできます。

チップコインの価格はこのようになっています。

  • 1000円・・・10コイン
  • 3000円・・・32コイン
  • 5000円・・・54コイン
  • 10000円・・・110コイン

もちろんチップを上げても上げなくても良いですが、やはり講師の方もチップという形で評価してもらえれば嬉しいのに変わりないと思うので、もしレッスンが良くてチップあげたいと思ったらチップを上げてみてはいかがでしょうか。

人気の講師をご紹介!

ディアナ

オンライン英会話FeliTalk講師紹介(ダイアナ先生)

エリザベス

オンライン英会話FeliTalk講師紹介(エリザベス先生)

タマラ

オンライン英会話FeliTalk講師紹介(タマラ先生)

セリーン

オンライン英会話FeliTalk講師紹介(セリン先生)

まとめ

いかがでしたか?

英会話を習得するにはモチベーションがとても大事でしたね!

美人の講師と楽しみながら英会話を覚えることができればきっと挫折した方でも英会話を習得できると思うので、ぜひFeliTalkで楽しみながら英会話を学んでみてはいかがでしょうか!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました