『スープも味わうしゃぶしゃぶ』と『なべしゃぶ』の違いは?

雑記

今回は『スープも味わうしゃぶしゃぶ』と『なべしゃぶ』の違いについてご紹介します。

ここ最近様々な鍋の素が売り出されていてたくさんの食べ方や味がありますが、その中でも『スープも味わうしゃぶしゃぶ』と『なべしゃぶ』が目を引いて気になっている方いるのではないでしょうか!

そこで 『スープも味わうしゃぶしゃぶ』と『なべしゃぶ』 の特徴や違いについてご紹介していきますので、どうぞ最後までご覧ください。

こちらもチェック!

しんぺー

スポーツを応援する整骨院院長です。
ブログを通してあらゆるスポーツを応援します。
できるだけわかりやすくシンプルに!

しんぺーをフォローする

『スープも味わうしゃぶしゃぶ』 の特徴や評判は?

スープも味わうしゃぶしゃぶ「どういうこと?」篇【ミツカン公式】

『スープも味わうしゃぶしゃぶ』 はミツカンから発売されている、味の付いたスープと一緒にしゃぶしゃぶを楽しむことが出来る新感覚のしゃぶしゃぶです。

しゃぶしゃぶと鍋を同時に味わえるような感覚になり一度で二度おいしいを楽しめちゃいます!

極みだし

極みだしはかつお、さば、むろあじ、昆布の4つの出汁が調和された深くて味わいがたっぷりの出汁とともにしゃぶしゃぶを味わうことが出来る味となっています。

出汁の味に癒されながらお腹いっぱいにしゃぶしゃぶを楽しむのにおすすめです!

ゆず塩

ゆず塩は鶏と豚の出汁にゆず果汁とゆず皮が合わさったさっぱりしながらもしっかりとした味を楽しむ事が出来ます。

柑橘系のさわやかな香りとお肉の相性は抜群ですよね♪

お肉も野菜もたっぷり用意して楽しみましょう!

『なべしゃぶ』の特徴や評判は?

なべしゃぶ 『なべ全体が』篇

なべしゃぶはエバラ食品から発売されている味付きのしゃぶしゃぶでしっかりとした味が付いたスープで肉だけではなく、野菜もおいしく食べれる味となっています。

味がしっかりとついているので、たくさん野菜を入れなくてもおいしく食べれるので、簡単な野菜だけでも十分においしく食べれちゃいます!

味の種類は3種類で、柑橘醤油つゆ、鶏がら醤油つゆ、牛だしつゆとなっています。

エバラ『なべしゃぶ』はおいしい?どんな味?おすすめもご紹介!
CMでも話題の大人気商品エバラの「なべしゃぶ」気になる方は要チェック!

『スープも味わうしゃぶしゃぶ』と『なべしゃぶ』の違いは?

スープも味わうしゃぶしゃぶなべしゃぶ
会社ミツカンエバラ食品
CM高橋一生瀬戸康史
味の種類ゆず塩 極みだし柑橘醤油つゆ 鶏がら醤油つゆ 牛だしつゆ
小分け1人前3袋100g2袋

二つの商品の違いは発売している会社が違う、味の種類、小分けの仕方とありますが、コンセプトや食べ方は同じなので、もしどちらを選ぶか悩んでいる方は好みの味で選ぶのがおすすめです!

また実際に食べ比べしてみると違いが大きく分かると思うので、どちらも試してみるのもアリだと思います!

ぜひ両方とも味わって推しを見つけてみましょう!

まとめ

いかがでしたか?

どちらもしゃぶしゃぶも鍋も楽しめる新感覚のしゃぶしゃぶですので、味わった事のない方はぜひ試してみていただけたらと思います。

また色々な味があるので、気分や好みに合わせて選んで、しゃぶしゃぶを楽しみましょう!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました