【Java】プログラミングスクール『ディラボ』はどんな学校?口コミや評判は?

雑記

今回は超実践型プログラミングスクールとして話題の『ディラボ』についてご紹介します。

ここ最近の大きな流れとしてプログラミングが人気のスキルとなり、数多くのプログラミングスクールが乱立しています。

その中でもクラウドファンディングで多くの指示を得た『ディラボ』というプログラミングスクールが注目されています。

そこで、今回は『ディラボ』が掲げる超実践型プログラミングスクールとは何かや、口コミや評判も合わせてご紹介していきますので、どうぞ最後までご覧ください。

こちらもチェック!

しんぺー

スポーツを応援する整骨院院長です。
ブログを通してあらゆるスポーツを応援します。
できるだけわかりやすくシンプルに!

しんぺーをフォローする
【無駄なの?】プログラミングスクール『テックアカデミージュニア』はおすすめ?
今人気の習い事プログラミングスクールは本当に無駄なのかを書いています!
欧州美人がいっぱい?!オンライン英会話「FeliTalk」はおすすめ?
美人講師が多いと話題のオンライン英会話「FeliTalk」についてご紹介しています!

超実践型プログラミングスクール「ディラボ」とは?

『ディラボ』とは超実践型プログラミングスクールを掲げているオンラインスクールです。

超実践型という名の通り、実戦で需要があるJavaを主に学び就職できるように徹底的にサポートしレクチャーしてくれる注目のオンラインプログラミングスクールです。

クラウドファンディングでは何と320%の支援を受けてるほどの人気となりました!

プログラミングスクールは群雄割拠の時代になりましたが、そんな中でも人気のオンラインプログラミングスクールです。

Javaとは?

『ディラボ』で身に着けることが出来る『Java』とはどんなプログラミングなのか気になりますよね!

『Java』は、現在マイナーな物も含めると200種類以上あるといわれていますが、そんな中でも、圧倒的な人気と使用率を誇り、プログラマーになるには必須と言われるほど重要なプログラミング言語です。

ちなみにGoogleが開発する際に使用する三つの言語の一つとしても有名です。

Javaではどんなことが出来る?

Javaは幅広い分野で使うことが出来るのが大きな特徴で、業務システムの開発やアプリ開発、Webサイト制作からゲームと多くの分野で利用する事ができます。

Javaは、プログラミングを仕事にしたい方にとって避けては通れないとても重要なプログラミング言語と言えます。

ディラボ公式サイトはコチラ!

『ディラボ』の特徴は?

超実践型の疑似受託開発カリキュラム

エンジニアとして仕事をするのであればプログラミング以外にも必要な事がありますが、それは顧客の要望を聞き、システムやアプリケーションの仕様や設計からコーディングをするスキルでし。

ディラボでは、プログラミングだけではなく実際の受託開発に限りなく近い環境で学びながら、卒業後どんな環境でも働ける実力を身に着けることができます。

面接や履歴書の対策も徹底指導!

ディラボではエンジニアへの転職サポートもしっかりと行ってくれます!

面接や履歴書対策等、転職にとても大事な事も教えてくれるので、しっかりと学べば転職の確率も大幅に上がりますよ!

1期につき定員10名まで!

ディラボでは徹底的に学べるように定員を設けて、本気度の高い方を選び入学してもらっているようです。

この10名の中には他のプログラミングスクールよりも志の高い、本気で学ぼうとしている人たちが集まっています。

本気でエンジニアになりたいと思っている仲間たちと共に刺激し合い成長できるので、しっかりとスキルも身に付きそうですね!

リアルタイムで質問できる

ディラボではオンラインレッスンの他にプロの講師リアルタイムで質問できるサービスもあります。

一人で勉強している中で分からない事や疑問が出た時にすぐに解決できるので自主学習もはかどりやすくなっています。

悩みやつまづきが長引くとモチベーションが下がりやすくなるので、すぐに質問できるのはとても嬉しいサービスですよね!

ディラボ公式サイトはコチラ!

『ディラボ』の評判・口コミは?

ディラボを受講している方の多くは満足しているという口コミが多く、熱心な方ばかりでした!

特にクラウドファンディングで支援した方はとてもお得に感じているようでした。

特に講師陣も熱心に教えている様子も感じ取れたので、しっかりとプログラミングを学びたい方におすすめですよ!

本気で学ぶなら熱が高い本気の人たちと一緒に学ぶのが一番だと思います!

その他のおすすめのプログラミングスクールをご紹介!

月額制オンラインプログラミングスクール「本気のパソコン塾」

【PHP/MySQL】 HTMLとPHPは一緒に書ける!その理由と仕組み

「本気のパソコン塾」は月額4800円から学べるオンラインプログラミングスクールで、知識0でもエンIT・WEBエンジニアを目指したい方におすすめです。

多くの方はプログラミングを学ぶうえでどうやって何を学んでいいのかもよく分からなくなっていると思いますが、「本気のパソコン塾」ではしっかりと順序だてて迷うことなく、自分のライフスタイルに合わせながら学ぶ事ができます。

またサポーターがしっかりと管理してくれるので、学習の進歩を実感できたり、モチベーションを保たせてくれるので、成長を感じながら楽しく学習することが出来ます。

そして何と言ってもオンラインプログラミングスクールとして圧倒的なコストパフォーマンスで、

月々何と!4,800円~の月額制になっています!


プログラミングスクールの相場は総額で数十万掛かってしまう所が多いので、この安さは気軽に始めることができる値段ですよね!

まずは無料相談から気軽の問い合わせてみて、検討してみてはいかがでしょうか!

「本気のパソコン塾」公式サイトはコチラ!

まとめ

いかがでしたか?

本気でJavaを習得してプログラマーとして働きたい方にとってとても良い環境でしたね!

最初から最後までしっかりとサポートしてくれるので、気になる方はぜひチェックしていただけたらと思います。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました