【ひとり鍋】レンジだけ!『レンジで簡単ひとり鍋』をご紹介!

雑記

今回は『レンジで簡単ひとり鍋』をご紹介します。

冬になると鍋がおいしい季節になりますが、実際一人だと中々準備するのもめんどくさいし、食べきれないから作らないという方も多いのではないでしょうか!

一人で簡単に鍋を作れたら毎日の食事のレパートリーが増えて嬉しいですよね!

そこで今回は一人で簡単に鍋が作れる人気アイテム『レンジで簡単ひとり鍋』について詳しくご紹介していきますので、どうぞ最後までご覧ください。

こちらもチェック!

しんぺー

スポーツを応援する整骨院院長です。
ブログを通してあらゆるスポーツを応援します。
できるだけわかりやすくシンプルに!

しんぺーをフォローする
【本当に人気?!】プチっと鍋の一番人気は?全種類の評判・口コミをご紹介!
鍋の素として大人気のプチっと鍋シリーズの評判をまとめてみました! 色んな鍋の味がありますので、ぜひ参考にしていただけたらと思います。

エビス『レンジで簡単ひとり鍋』

こちらはエビスで発売されている、レンジだけで簡単にひとり鍋が楽しめる『レンジで簡単ひとり鍋』です。

いよいよ冬が近づき寒い日が近づいてきましたが、寒くなればなるほど食べたくなるのが鍋ですよね!

しかし、一人暮らしの方や、一人でご飯を食べる方にとって鍋はハードルが少し高いのではないでしょうか。

また全く料理をしない人にとっては鍋を作るのも一苦労ですよね!

そこで、おすすめなのがこちらの『レンジで簡単ひとり鍋』です。

ガスコンロも土鍋もいらずに電子レンジに入れるだけでできちゃいます!

超簡単調理法!

レンジで簡単ひとり鍋 作り方紹介

全く料理したことない方でも超簡単に鍋を作ることができます。

もし野菜もカット野菜と肉団子でもすれば調理不要です!

調理方法は具材と水、一人鍋用の素を入れて電子レンジでチンするだけです!

シメの雑炊も超簡単!

レンジで簡単ひとり鍋 シメの作り方紹介

鍋を一通り食べ終わったら最後はやはり雑炊ですよね!

『レンジで簡単ひとり鍋』では雑炊も簡単にできちゃいます。

1・食べ終わった残り汁にご飯(解凍・レンジご飯もチンした状態)を入れて

2・卵をかけて落し蓋をして

3・レンジでチンするだけです。

詳しい方法は上の動画があるので、チェックしてみてください。

評判は?

1人なべ意外と便利☆昼ご飯や、夜食用に活躍してます、。

https://km.tsite.jp/product/alcd/0000/j/4901221169001

独り者にとっては重宝は道具といえよう。

https://km.tsite.jp/product/alcd/0000/j/4901221169001

一人で気軽に鍋ができるアイテムと好評の様です。

中には職場に持っていてレンジで鍋を作って食べているかたもいるようです!

お昼ご飯が温かくておいしいご飯になり、ナイスアイディアですね♪

また鍋以外にもインスタントラーメンやレトルト食品にも利用しているという口コミもありました。

使い勝手も良さそうですね!

まとめ

いかがでしたか?

ひとり鍋を気軽に簡単にできるアイテムとして持っておいて損はなさそうですね!

一人暮らしで食べる以外にも夜食やお酒のお供に鍋を作ってみるのも良さそうですね♪

ぜひ気になる方はチェックしていただけたらと思います。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました