【ジャストダンス2022】もうすぐ発売日!予約特典や最新情報をご紹介!

スポーツゲーム

今回は世界中で大人気のダンスゲーム『ジャストダンス2022』の予約特典や最新情報をご紹介します。

いよいよ発売日まであとわずかとなってきましたね!

発売日が近づくにつれて様々な最新情報が増えてきました。

そこで今回は『ジャストダンス2022』の予約特典や最新情報についてご紹介しますので、どうぞ最後までご覧ください。

こちらもチェック!

しんぺー

スポーツを応援する整骨院院長です。
ブログを通してあらゆるスポーツを応援します。
できるだけわかりやすくシンプルに!

しんぺーをフォローする
【ジャストダンス2022】の発売日は?ジャストダンス2021との違いや評判をご紹介!
【ジャストダンス2022】が発売されますが今回は前作からの違いや評判をご紹介しています! ぜひご覧ください!

『ジャストダンス2022』とは?

Just Dance 2022 – Chandelier by Sia (Full Gameplay)

『ジャストダンス2022』は大人気ダンスゲームで、画面で踊る動きに合わせて思いっきり踊って気軽に誰でもダンスを楽しむことができると世界中で愛されているシリーズの最新作です。

『ジャストダンス2022』ではたくさんの曲が収録されており、最新ヒットチャートから、誰もが知る往年のヒット曲まで網羅しているので、どの世代の方でも楽しく踊ることが出来ますよ!

また『JUST DANCE UNLIMITED』というサブスクもあり、更に700曲以上の曲を追加できちゃいます。

その他にも、カロリー消費量が表示されるダイエットにおすすめのモードや、すぐに遊べるクイックモードなどもあるので、様々な目的の方にフィットしやすい内容となっています。

そして今作は世界的ビッグアーティストとのコラボレーションがあったりと、更に楽しめる要素満載の内容となっています!

基本情報

  • 発売日・・・2021年11月4日
  • プラットホーム・・・ニンテンドースイッチ(パッケージ版・ダウンロード版)  PS5 / PS4 / XBOX SERIES X|S / XBOX ONE(ダウンロード版のみ)
  • 価格・・・6380(税込み)

予約特典は?

amazonオリジナルミニタオルhttps://amzn.to/3DIHuEC
ゲオオリジナルミニタオルhttps://ec.geo-online.co.jp/shop/g/g515128401
イオンオリジナルミニタオルhttps://aeonretail.com/item/4949244012690/?utm_source=maker&utm_medium=referral&utm_campaign=justdance2022_tAXL5
ヤマダ電機オリジナルミニタオルhttps://www.yamada-denkiweb.com/2817603016
Joshin webショップオリジナルマスクケースhttps://joshinweb.jp/game/46583/4949244012690.html
楽天ブックスオリジナルマスクケースhttps://books.rakuten.co.jp/rb/16866244/?l-id=search-c-item-text-01

販売店によって予約特典が変わってきます。

amazon・ゲオ・イオン・ヤマダ電機はオリジナルミニタオルで、Joshin・楽天ブックスではオリジナルマスクケースとなっています。

商品は同じでも販売元によってカラーが違いますので気になる方はチェックしてみて下さいね!

また数に限りがあるので、予約特典をゲットしたい方は早めに予約しましょう!

『ジャストダンス2022』の最新情報をご紹介!

Just Dance 2022® – Boombayah – BLACKPINK | Full Gameplay

星野源『恋』収録決定!

何と今回の『ジャストダンス2022』では日本中で大ヒットし誰もが少しだけ踊れる程一世風靡した星野源の「恋」が収録されています!

恋ダンスは家族みんなで楽しく踊るのにピッタリな曲ですよね!

ぜひ家族みんなで恋ダンスを完璧に覚えて楽しく踊りましょう!

その他現在公開されている収録曲

  • CHINA  BY ANUEL AA, DADDY YANKEE, KAROL G FT. OZUNA, J BALVIN
  • FUNK  BY MEGHAN TRAINOR
  • LEVEL UP  BY CIARA
  • LAST FRIDAY NIGHT (T.G.I.F.)  BY KATY PERRY
  • BELIEVER  BY IMAGINE DRAGONS
  • RUN THE WORLD (GIRLS)  BY BEYONCÉ
  • ROCK YOUR BODY  BY JUSTIN TIMBERLAKE
  • CHANDELIER  BY SIA
  • SUA CARA  BY MAJOR LAZER (FEAT. ANITTA & PABLLO VITTAR)
  • YOU MAKE ME FEEL (MIGHTY REAL)  BY SYLVESTER
  • BUTTONS  BY PUSSYCAT DOLLS
  • BOOMBAYAH – BLACKPINK
  • GIRL LIKE ME – BLACK EYED PEAS X SHAKIRA
  • FLASH POSE – PABLLO VITTAR FT. CHARLIE XCX
  • POSTER GIRL – ZARA LARSSON
  • CHACARRON – EL CHOMBO

発売日が近づくにつれてたくさんの収録曲が公開されてきましたね!

有名な洋楽がたくさん収録されていますね!

あまり曲を知らない方でも聞いてみればきっとどこかで聞いた事がある曲もあると思いますよ!

今後の情報にも注目していきましょう!

SNSの声は?

まとめ

いかがでしたか?

ジャストダンスの予約特典や最新情報をご紹介しました。

ジャストダンスは収録曲が豊富で踊り飽きる事無く思いっきりダンスを楽しめそうですね!

自宅で思いっきりダンスをしてストレス発散にもなりそうなので、『ジャストダンス2022』の発売まで

楽しみに待ちましょう!

予約特典もなるべく早くゲットしてくださいね♪

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました