【Nintendo Switch Sports】の評判はいまいち?口コミは?

スポーツゲーム

今回は2022年4月29日にニンテンドーswitchから発売された注目スポーツゲーム『Nintendo Switch Sports』の評判についてご紹介します。

「Wii」で大人気となったSportsシリーズの最新作がついに発売され気になっている方多いのではないでしょうか?

「Wii」時代にハマってたくさん遊んだ方は特に今作の評判気になると思います。

そこで 『Nintendo Switch Sports』の評判や口コミについてご紹介していきますので、どうぞ最後までご覧ください。

こちらもチェック!

しんぺー

スポーツを応援する整骨院院長です。
ブログを通してあらゆるスポーツを応援します。
できるだけわかりやすくシンプルに!

しんぺーをフォローする
【Nintendo Switch Sports】は運動不足解消できる?ダイエットにおすすめ?
ニンテンドースイッチから発売される【Nintendo Switch Sports】で運動不足が解消できるのかどうかをご紹介しています。
【Nintendo Switch Sports】が大ヒット!その理由は?
【Nintendo Switch Sports】の人気の秘密についてご紹介しています!

『Nintendo Switch Sports』の評判や口コミは?

Nintendo Switch Sports 紹介映像

『Nintendo Switch Sports』はWiiで大人気だった「WiiSports」の最新作で遂にswitchから発売されました。

最新作ではジョイコンを持ったり、足に装着したりしながら体を使ってサッカー、テニス、バドミントン、ちゃんばら、ボウリング、バレーボールで遊ぶことが出来ます。

そして今作からネット対戦でランクマッチができるようになりました。

ランクマッチでは自分の同ランク程度の世界中のプレーヤーと勝負する事ができるようになったので、最高ランクを目指しながら世界のプレーヤーと戦うことが出来るので前作よりもやり込み要素が増えました。

更に今後のアップデート(秋予定)でゴルフが追加されるので、今後もアップデートしながらできる種目もたくさん増えてくるかもしれません。

操作はとてもシンプルなので年齢関係なく楽しめるのもポイントです!

家族や友達、そして世界中のプレーヤーとたくさん遊べるので、買っておいて損しずらいゲームではないでしょうか!

評判や口コミをご紹介!

SNSでの評判を中心に探してみると、「面白くない」や「つまらない」といったネガティブな口コミはなく、全て「おもしろい」や「楽しい」等の良い評判ばかりでした!

特に「良い運動になる」や、「筋肉痛になる」といった声も多く運動不足解消にも役立っているようです!

また、小さい子も楽しく遊べているとの声もあったので、家族みんなで遊ぶことができるようです。

一方で「もっと種目がほしい」や「少し物足りない」という口コミもありました。

ただ、今後無料アップデートでゴルフが増える予定なので、ゴルフだけではなく、これからの人気次第では更に遊べるスポーツが増えてくるかもしれませんね!

今後のアップデートにも注目です!

まとめ

いかがでしたか?

『Nintendo Switch Sports』 は前評判通りとても高評価が多いゲームでしたね!

こんなに評判が良い人気作も珍しいのではないでしょうか!

前作ハマった人も今作から始めた方もどちらも楽しめる内容となっており、今後ロングヒット間違いなしです!

一家に一台あってもいいゲームですので、ぜひ気になる方は購入を検討していただけたらと思います。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました