女性専用フィットネスジム『Furdi(ファディー)』はコスパ抜群?

ダイエット

今回は女性専用フィットネスジム『Furdi(ファディー)』についてご紹介します。

ファディーは女性専用の人気のパーソナルジムですが、パーソナルジムは内容が充実している分費用もそれなりにかかりますが、ファディーは何と費用がとても安くコスパが抜群なのをご存じでしょうか!

そこで 女性専用フィットネスジム『Furdi(ファディー)』 のコスパが抜群な理由をご紹介していきますので、どうぞ最後までご覧ください。

こちらもチェック!

しんぺー

スポーツを応援する整骨院院長です。
ブログを通してあらゆるスポーツを応援します。
できるだけわかりやすくシンプルに!

しんぺーをフォローする
【女性限定】男性がいないおすすめのパーソナルジムはあるの?
女性限定のおすすめパーソナルジムをご紹介しています!

女性専用フィットネスジム『Furdi(ファディー)とは?

女性専用フィットネススタジオ「FÜRDI(ファディー)」プロモーション映像

女性専用フィットネスジム『Furdi(ファディー)は全国に30店舗以上展開をしている人気のフィットネスジムで、多くのメディアにも取り上げられている注目の女性専用AIパーソナルフィットネスジムです。


ファディーではどんな運動が出来る?

ジムでトレーニングしたい人の目的は様々ですが、ファディーではダイエットや健康維持、体の不調の改善など目的に合ったトレーニングプログラムを200種類以上のエクササイズから選ぶ事ができます。

更にファディーでは最先端のAIマシンを利用する事ができるので、それぞれの目的に合ったトレーニングメニューを提案してくれます。

もちろんトレーナーもいますので、気になる事や運動の仕方なども丁寧に指導してくれます。

スタジオトレーナーとAIマシンのハイブリッドによって細かい知識や悩みや正確で客観的な数値によって運動をサポートしてくれます。

ファディーはダイエットにおすすめ?

ファディーはダイエットしたい方にもおすすめです。

目的に合ったトレーニングプログラムの中には、もちろんダイエットメニューもあります!

ダイエットはコツコツと運動と1日の生活習慣の改善を積み重ねていくのが正攻法です。

ファディーでは運動はもちろんですが、定期的なカウンセリングによって進捗度合いを教えてくれるので、効率よく楽しく長く続けることができますよ!

予約や回数制限はあるの?

ファディーでは予約や回数制限や時間指定はありません。

365日いつでも自由に通う事ができます。

早朝や深夜帯にはトレーナーがいない時間もありますが、無人で営業しているので1人で集中してトレーニングしたい方にもおすすめです。

主婦の方やOLの方の忙しい時間の合間にもトレーニングすることが出来ます。

ファディーのコスパは抜群?その理由とは?

【抗菌・抗ウイルスコーティング】ファディー施設内

女性専用フィットネスジム『Furdi(ファディー)』は何と月額7,678円~という超低価格です!

なぜこんなに安いのかとても気になりますよね!

実は設備が良くない、立地が悪い等あってもおかしくなさそうですが、そういう訳ではなさそうです!

どう見ても設備も抜群ですし、衛生面でも抗菌・抗ウイルスコーティングまでしている徹底ぶり!

そして口コミや評判も良いです。

何故パーソナルジムで通い放題なのにこんなにコスパが抜群なのでしょうか。

それはきっと多くの会員さんに愛されているからではないかと思います。

多くの会員と店舗があるからこそ低価格でパーソナルジムを運営することができるのではないでしょうか。

そしてコスパが抜群でこれだけのトレーニングができるからこそ更に会員さんも増えて利益がしっかりと出ているのかもしれませんね!

お試し体験もできますので、まずは愛されている理由をご自身で体験してみましょう!

女性専用AIパーソナルトレーニングジム【ファディー】体験はコチラ!

ファディーの口コミや評判は?

健康診断でお医者様から運動不足の指摘を受け、運動しやすいジムを探しているときにファディーと出会って入会しました。

スタッフさんが親切にカウンセリングをして下さり、最初は運動を習慣にするところから少しずつはじめられるメニューを作成してくれました。

今では通い始めたときとは見違えるくらいに、カラダが動くようになって、今の状態を継続してくださいとお医者様からも言われるようになりました。

https://furdi.jp/lp/cam/

ダイエットをしなくちゃと、これまでにもフィットネスジムに通ったことがありましたが、一人で黙々とトレーニングをするのが合わず、続きませんでした。

ファディーでは、AIマシンに見本の動きと自分の姿も映るのでとてもわかりやすく、またトレーナーさんが丁寧に教えてくださるので、続けられています!

少し足が遠のいてしまった時期もありましたが、スタッフさんのサポートのおかげで、またやらなくちゃ!と運動を再開することが出来ました。

https://furdi.jp/lp/cam/

昔から運動することに苦手意識を持っていて運動することを避けていました。

食べることが好きでどんどん体重が増え、見かねた友人に勧められたことがファディーに入会をするきっかけでした。

周りは女性だけで、難しい運動をすることもなく、自分にもできるトレーニングをスタッフさんが作成してくれました。

スタッフさんの丁寧な指導で運動することの楽しさを実感できるようになり、今ではすっかり運動が好きになっています!

https://furdi.jp/lp/cam/

まとめ

いかがでしたか?

ファディーでは値段が安いだけではなくしっかりと充実したサービスやトレーニングが受けれそうでしたね!

この値段であれば通いやすくトレーニングも続けやすいと思いますので、ぜひ一度ファディーでお試し体験していただけたらと思います。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました